スマートフォン版はこちら

ハタノ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハタノ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「ハタノ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0067
住所 愛知県豊橋市上地町20-3
電話番号 0532-63-8733
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハタノ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

下地医院 愛知県豊橋市下地町字神田38
市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
佐原医院 愛知県豊橋市植田町池下27-3
吉田方クリニック 愛知県豊橋市吉川町245-4
小石チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-9-10
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
すこやか診療所 愛知県豊橋市朝丘町132
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
井澤医院 愛知県豊橋市東新町180-1


おすすめ病院の口コミ

  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタノ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ